一人旅で箱根の富士屋ホテルに宿泊してみたので経験した全部を書こうと思う

一人旅で箱根の富士屋ホテルに宿泊してみたのでその時の情報をまとめてみようと思います。

2016-04-09から1日間の記事一覧

箱根の富士屋ホテルを高そうと思っている人向け♪格安1万円台で宿泊をする方法とは?

箱根で一度は泊まってみたいホテルといえば、富士屋ホテルを挙げる人も多いのではないでしょうか?私自身もそうでしたし、何より箱根を代表するホテルですからね。 一方で、すごく高そうだと思っている人もいるんじゃないかなと思います。自分で実際に泊まっ…

箱根富士屋ホテルで和食が食べられる「菊華荘」でランチをした感想

箱根の富士屋ホテルで和食を食べたいとか、他の人とはちょっと違うところで食べたい、という人は菊華荘がおすすめです。ここでも食べてきたので感想をレポートをしたいと思います。 まず、菊華荘とはなんぞや、という人に向けて少し説明をしておくと、天皇の…

箱根富士屋ホテルでカレーが食べられる「ウイステリア」でランチをした感想

箱根の富士屋ホテルと言えば、カレーが一番有名なんじゃないかなと思います。おみやげとしても各所で売られたりしています。 そんな富士屋ホテルの伝統のカレーが食べられるのが、このウイステリアというレストランです。富士屋ホテルにはいくつかレストラン…