一人旅で箱根の富士屋ホテルに宿泊してみたので経験した全部を書こうと思う

一人旅で箱根の富士屋ホテルに宿泊してみたのでその時の情報をまとめてみようと思います。

箱根の富士屋ホテルを高そうと思っている人向け♪格安1万円台で宿泊をする方法とは?

f:id:ballshuffle:20160409172830j:plain

箱根で一度は泊まってみたいホテルといえば、富士屋ホテルを挙げる人も多いのではないでしょうか?私自身もそうでしたし、何より箱根を代表するホテルですからね。

 

一方で、すごく高そうだと思っている人もいるんじゃないかなと思います。自分で実際に泊まってみるまでは、1泊3万円以上はするイメージでした。

 

ところが、実際に泊まるに当たって、ちょっと工夫をしてみたら、1万円台の格安で泊まることができたので、実際に使った方法を記載しておきます。

 

それは、「平日に泊まること」です。私は箱根旅行をする際に、いくつかの宿に泊まったのですが、その中に一泊はどうしても富士屋ホテルを入れたいと思っていました。

 

ただ、他のホテルと比べて富士屋ホテルはどうしても高くなりがちで、どうにか予算を抑えたいなと思っていたんです。

 

で、いろいろ試した末、富士屋ホテルの宿泊を平日に持ってくることを最初に決めて、予定を組み直したところ、私は一泊税込18000円で泊まることができました。部屋のお風呂は天然温泉になっていて、ダブルのかなり広い部屋であることを踏まえると、かなりの格安価格かなと思います。

 

ということで、富士屋ホテルに安く泊まりたいという人は、まずは富士屋ホテルの宿泊を平日にする、ということを試みてみるとよいかと思います。

⇒箱根の富士屋ホテルへの宿泊はこちら